2017年4月17日月曜日

夏の終わり頃のロンツー(長いので省略) #2


振り返るぜ~!

楽しい思ひで!!

思い出せ~~ぃ!!!

えーっと、なんだっけ、、、



確か2016年9月23日早朝7時頃~、のお話。

僕のお宿から下の駐車場に行くとすでにカウ”ァさん居ました。

朝からかなりの大雨であります。

すでにカウ”ァさんビショビショです!笑



すると、、、ビシャーっと雨渋きを言わせてコマさん来ました~


すげービショビショ!早朝なのに何やってんですか!!笑

とりあえずテープ分けてあげます。次は家でまいてくるとマシですよー

カッパは昨日買ったみたい。


と、出発の準備をしてー

まぁ、もともと台風が来てましてー

台風直撃dayだぜ~、、、って感じなわけなんですが

そんなの関係ねー、って感じで愛知→千里浜まで3人で出発っす!

7,8時間とか言ってたかなぁ。

無事に着けるといいなぁ

道は全くわからんので2人に着いてきまっす!よろしくでーす^^

ちなみにカメラは鞄の奥底に濡れないようにしまった。




こ1,2時間ほど?走りKで休憩。少し、雨足弱まった?



何やってんのかな?



ずっとKでマフラーをホジホジしてやしたー

気になるらしー





んで、やっぱ愛知の朝メシは喫茶店のモーニング行きたい~!って僕が言い出して

岐阜で朝モーニングにありついた!(すでに岐阜にいるらしい)



店入るのにカッパにぬぎまーす


んで、モーニング食べましたー

店構えはかわいい感じですが、いたって普通の店でしたー

朝っぱらからガンガンな僕らにはかなり物足りないな!



/^^


/^^


物足りない朝食を食べてー、またカッパ着て出発!

/^^なぜかこれ

 

んで、また7かLで休憩してー

雨もだいぶ落ち着いてきて、路面もだいぶよさげになってきたみたいで

この辺でカメラ出したみたい。11時過ぎ頃~

いくぜ~~






ブ~ン!



ブ~ン!



飛騨辺り?



おっ!


おっ!!



おっ!おっ!!ナイスな横向き♪、、、って感じでつづくかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿