2016年12月23日金曜日

那須泊ツー #8




















宿のロッジは奥深い山の中で人がまったくいない静かな場所だった。

リーダー気質のKJJぱいせんよく見つけたなぁ。


着いて少しすると雨は止んだ。

僕はミヤビ君なんかと風呂あがりに少し山の中をバイクで走ったりして

うろうろしてみたけどこれまた人けのない、

似たようなロッジがあるだけだった。。。

けど、程よく少しだけ肌寒い、、そんな感じですげー気持ちよかった。




その後、車で何人かが食材を買いに行き、バーベキューが始まった。

買い出し、ホント感謝です!!



皆テンション高くて、終始わちゃわちゃしていた!(笑)





部屋の写真はなぜかこれしかない。。。


楽しかったなぁー。10代ぐらいに戻った感じ。無理だけど。


で、皆疲れてたせいか、案外早く寝た。




合宿1日目終了つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿