2016年12月13日火曜日

那須泊ツー #7

こんにちはっ!

つづきでーす!!

どこ行くかよくわかってないけど、2ケツの後ろで着いて行く~









上空。

なんでこんな写真を撮っているか!

ケツが痛いのです(笑)

何かしてるとなんとなく気が紛れるのです。







ケツが痛いせいでピンボケしてます(関係ない)

しっかり撮りたかったなぁ



どうも石の名所?・・・みたいなところに着いたみたいだ!




僕はケツ痛いので座って待ってまーす^^

皆さんいってら~













そんなこんなで、宿の受付?みたいなとこで

東北ミヤビ軍団と無事合流!!!



この日のために、冬からシーバー化した(してもらった)し、

免停になってしまったわけではあるが、来れたことがすげー嬉しかった!^^




んで、この頃結構な雨降ってきてしまい、皆カッパを着だす。

宿のロッジは、ここから車で20分ぐらいあるらしい

遠いなぁ、、、




僕はふとまる君の車に乗せてもらって、、って感じで






写真見て思い出しながらつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿