2016年6月16日木曜日

那須泊ツー #1


先日、那須までで泊ツーの漂流してきた!

(先日って言っても1か月も前ですが。。。)


絶賛免停中のため2ケツです!!(泣)



2ケツで早朝から都内越えて埼玉北部辺りの集合は不安なので前日から行きます。

5月20日(金)21時頃出発。



ぼくの運転手ユータくんよろしくです!

全てはキミに任せた!!!







下道でラズオさん宅まで行っちゃう!










いつもいつも渋谷駅は工事すきだなぁ






ここどこ~。。。






荒川辺り~





この日の夜は結構寒くて途中でカッパ着た。。。






ユータくんはいつも薄着でだいじょうぶ。Tシャツにウイブレだけ。

あと、ケツが痛いんだなー





んで、無事到着!ラズオさん泊めてもらいありがとうございまっす!!





翌日。幸手の権現堂公園の集合場所を目指す。







近いからすぐ着いた!

んで、ここに来る人みんな来た。

まなぶくんとたけおくんは早起きして下道でここまでやって来た!

結構な距離ですでに疲れている感。

うちらは作戦成功だな(笑)


とにかく、いい天気で良かったよ~





つづく・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿