2016年5月2日月曜日

忘年走 #4

おっはよほほ~~~い♪


えー、、、今だに忘年走のつづきでありやす。


凄く凄~く寒いので早めの時間にツインリンク茂木から帰ります!

・・・ってとこから。






チャンクさん、ナカノッチさん(撮れてない)けど常磐道経由ということで早々とこの辺りでお別れ。






仲良しオノ・サトコンビ撮れた!俺うれしー^^




陽ざしピカーーー!






だんだんと・・・





陽が沈む。








結構眩しいんだなぁ~




明るかったり暗かったりするのは








日陰だったり、じゃなかったりするせい。









もうとにかく、寒いんだ~(記憶の限りでは確かそうだった)





陽が・・・






落ちそう・・・









落ちそう・・・








夕焼けきれ~


あんまし景色とか興味ないけど、バイク乗りながら見る景色は好きだな~












暗くなった。多分国道4号走ってる。







道の駅おおた、だったか。

いい年した大人が滑り台で遊んでいましたよー。^^




もう、真っ暗になっちゃった。











この辺りで皆と別れ蓮田だっけかICを目指す!

トイレがギリギリセーフなコンビニ休憩。




ホソダさん送ってもらいあざーす!





東北道入った!ここから松くん、マーボーくんと俺の3人に。






時間もおしてきて寒さがピークだったなぁ





このときのマーボーくんがくそ速くてびびったー!






首都高山手トンネル。

いつもはここ嫌いなんだけど、暖かくてこのときは助かった。。。




横浜青葉まで一気に。

毎度のごとく時間あきまくりでしたが、なんだかんだ楽しかったなぁ~

適当ですがそんな感じの去年の年末の忘年走でありやした~。




おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿