2016年5月28日土曜日

伊豆へ1泊ツー #2

つづきてす。3月はじめのおはなしですが。。。



朝です。ねむいよぉ。。。

出発準備です。


お宿の店主がみかんをたくさんくれたよ。ありがとうございます。



昨日は真っ暗でわからなかったけど、こんな感じなのかぁ~。いいとこ。



俺のきもいおバイク。積載満載。ビックマックみたい。きもっ!




カヴァさんのグラトラ。ほんといいなぁ!

(ネギも積んでほしい)
 



この宿はほんとよかった。安いし。店主もやさしいし。

静かだし。何もないし(それがいい!)

また来たいなー



んで、出発!



軽くきゅうけい。



バイクに乗ってたっている人いますが、無視しよ。

手前から2番目のがガッキーさんのGB250。写真より実物のほうがかっこいいんだな。



前から2番目のSRがホラオさんの。ボアアップされてらっしゃる。



見えないけど、、、前から4番目の250TRがキーヤンさん。ロー&ロングでセパハン。

皆個性的で、走りにふってる感じ。刺激もらったな~。



うー!ってしたりして・・・




また、ごー!



白浜の先のなんとか海岸(忘れた)できゅうけい。





軽く水遊びしたけど、寒かった~^^

この日は真冬の少し暖かいぐらいな感じ。





んで、また、ごー!


なんとか海浜公園?できゅうけい~。




ここで軽く事件!!!



コ、コマさん。ど、どうした~??

レバー折れてるよー笑



ウインカーも割れてるよ~!笑





倒すよね~笑^^



で、ブレーキ握れないレスになって、また、ごー!



カヴァさん速い!









コマさん、わーってしてる。



これ、いつもやるっぽい。

俺もこれやってみて、、、実は案外楽しい。。。

下り坂なんか気持ちいいんだなぁ





バッグにはみかんがたくさん









そんなこんなで、あれよあれよと沼津港へ昼飯食べに来ました。




ここでも事件が・・・



ホラオさんの顔から物語ってください。笑




桜えび丼とマグロフライだっけ?を注文。フラッシュ有り。




フラッシュなし。



これがあんましだった。美味そうに見えないでしょ!

釣りやる人はわかるんだけど、

オキアミ食べてるみたいだった。由比辺りではウマいのかなぁ。。。






新東名沼津でお別れ。

誘ってくれてありがとうございます。

すごくすごく~楽しかったよ!



帰る。新東名ブーン。。。



東名ブーン。。。(東名入った)

スピードでない。おかしいな。。。




休憩なしで行きたかったけど、しょうがなく海老名SAへ行き原因を捜す


これだ。ブリザーと内圧コントロールなんちゃら、どっかいっちゃった。

まぁ、いいや。ドボドボしながら帰るか。。。





もうすぐだ。ドボドボ~




 リアのいたるところがオイルまみれになりながら無事帰宅!







最後の適当な記念撮っ!!!^^


また、あそこ行きたいな~

楽しかった週末でした~





おしまい



2 件のコメント:

  1. 楽しかったですね〜!またこーゆーのやりましょ〜!どっか行きましょ〜!

    返信削除
    返信
    1. コマさん
      本当楽しかったね〜!
      また是非やろ〜やろ〜*\(^o^)/*
      ぼくにとっての梅雨が明けたら遊んでほしいよ〜(笑)

      削除