2016年5月4日水曜日

伊豆へ1泊ツー #1


旅したいぜ!!

けど、行けないよ。。。(泣)

まぁ、少しだけどさ、、、

んまぁ、理由はおいおいと~(泣)




で、3月の初めの話なんだけど、

コマさんから

「週末、伊豆へ行くんで来ませんか~!?」って誘われたんで

「行く!行く!!行っちゃう行っちゃう!!」ってことで伊豆へ1泊ツーしてきた。




前日に飲み会で深夜3時まで調子こいて飲んじゃってスーパー二日酔い。。。

当日、朦朧としながらも立派?に午前中だけ仕事をこなし、

尚朦朧としながらも、午後から荷造りして出発!

お酒はまぁまぁ飲める方?なんだけど、もう年かな~?

翌日残っちゃって残っちゃってだめだわさ~。。。





適当に途中で合流できたらいいね~ってなり、

横浜町田ICから熱海辺りを目指す。

朦朧としながら準備してたら結構時間掛かってしまった。

宿はライダーハウスみたいな感じで、布団はオプションで料金掛かるみたい

マット、寝袋2個、ヨガマット、リュックをシーバーに括り付けてみた。

背もたれ&布団ってこと2つを兼ねちゃうので、俺はオプションなんでいらねぇ~ぜ!

ってことにしました。

背もたれとして楽々の楽々~であります。ちなみにすり抜けもこのくらいの幅でも余裕。

行きの高速乗るこのときって、なんかいいよね~。「行くぜ~」って感じが。






家から熱海だと、東名→小田厚→135沿いの何個か有料道路行って。。。

って普通はそうなんだけど、間違えて圏央道行っちゃって、西湘PA着いた。。。

うーん、少し時間ロス。




あっ、話変わるけどだいぶ前だけどシーバー化しました。

フミ君すんげ~べんべん便利だよ!こうやって無駄に積載できて使えてます。

ホントありがとう~!!!





話戻ります。西湘PAの3コのベンチがいい感じ!

座ってみようかと思ったけど、実際は風がビュービューだし、そんな気にはならない。二日酔いだし。

あと、この日はかなり寒かった。真冬のバイク乗る格好。





「熱海のココにいますよー!」って連絡あり、スタンドのヤンキー姉ちゃんに

「ココ近いですか?」って聞いたら「すぐ近くです~」ってことで

近くを探してたら、まったく近くじゃなかったりなんかしてだいぶ迷った・・・



時間掛かったけど、食材を買うスーパーでなんとか合流できた!ほー。

コマさん、カヴァさん、キーヤンさん、ホラオさん、ガッキーさん、そんで俺ってメンツです。

みんなあだなが面白い!

バイクも皆ぞれぞれ個性あってかっこいいわ~。

俺のバイクだけ旅人感半端ない!笑

この旅人感のせいで荷物の協力できなくてすんません!



んで。出発!











適当にビュンビュン飛ばしたりなんかして、こんとき気持ちよかったなー!

でも、ビュンビュン系なのではぐれます。で、合流してまた出発~!



ネギチョッパー!かっこいい!

影のシルエットのネギいいよ~





宿着いた!

目の前が海!真っ暗で見えないけど波の音がザバーンと聞こえる!

そんなシーサイドのすんばらしいロケーションでこれからBBQ!!

近隣に家がないので騒いでもいいそう。やべー、すげー最高じゃないか!!!






ホタテ



見りゃわかるか。。。





部屋1





実はこの日、このBBQが1食目!笑

こいつキモイ笑み。もうこのときには二日酔いとれてたよー














解説はやめておく。笑

そんなこんなで楽しい夜だったー^^

ちなみに布団で寝て、積載のものは一切使わなかったんだ。


1日目おしまい




つづくと思う・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿