2016年4月12日火曜日

忘年走 #3

こんにちは!

4、5人しか見ていない、おもひで絵日記再開だよ!!!

いまだに年末の話だよ!!!

えっと、なんだったっけ。。。

そうそう、茂木のツインリンクってところに着いたよ♪

ってとこから。

ここは中までバイクで入れていいねぇ。

コースじゃないけど、会場の中の道がコースっぽくてちょっと興奮しちゃったよ。


で、ワーゲンのドラッグレースだからかわいいワーゲン様いっぱいでした。




























ワーゲン様やデリ様やアメ様がすんげーかっこいい!

自由で個性的でいいなぁ~。

特にタイプ2にストーブ入ってるのがリビングみたいで良いなぁ~とか思った。







ブーンと走ってたよ!




オノ君と




サトキチくんと現地で合流。











みんなでパシリ!

はじめのやつはこれからは毎回のお約束としてやろうと思います!笑

いや~、マラソン渋滞が半端なかったし、

もー、とにかくすげー寒かったし、

楽しみだったドラッグレースも、どうでもよくなったのであった!!!笑





もう1回つづく



2 件のコメント: