2016年1月13日水曜日

Yokohama hod rod custom show 2015 #1


ロッドショー前日のことから。。。

コマさんVMRSにつづき愛知より来横。



コマさんこんちわ~♪



で、昼飯食べにキッチン南海へ

いつもうまし!!


これはただの信号待ちなんだけど・・・

すげーきれいで感心しちゃったよ。

ちなみにこれは後に「コマポ」と名付けられた(笑)


青山のイチョウ並木がちょうど見頃だし(毎年この時期だっけ?)

記念写真でも撮ろっかね~、・・・と。



これも「コマポ」かなぁー^^



なんかハイウェイパトみたいな人居て、なんかやらされてる。

っていうか、俺もやらされたし。。。

人が多くてちょっと恥ずかしかったけど、まぁ思ひでです^^





その後CPWさんへ



もとやんさんに誘っていただきナイトラン同行させていただきました。


コマさん大丈夫かなーって思ったけど


まぁ、大丈夫か!!^^


出発!












渋谷をぬけ




ユーゴくん目がこわい。。。



原宿へ。

デウスのイベントで見た旧いホンダの・・・、かわいいな~


高樹町から首都高湾岸へ。ロコハマナイトへ向かう。













トゥデイが火花散らしてたのが強く印象に残っている。

皆さんかっこよかったなぁ。

ありがとうございました。刺激的な夜でした~!!!












で、ロコハマローソンから

じゃ、帰ろう!・・・としてたら

ユーゴくんのバイクのスロットルワイヤーが切れかかってて

綺麗に枝毛を切るようにハサミで整えていらした。

「まぁ、帰るぐらいは大丈夫っすよ~」

・・・なんてユーゴくん言ってたんだけど


走り出してすぐワイヤー切れた!笑

(あと、ヒューズも切れた)

でも、大丈夫!!

俺は、スロットルとワイヤーを予備で持ってるのだ~。

スクーター用の適当なアクセルとワイヤーを付けてるから

いつか切れそうで心配で持ち歩いてるのだ~。

(最近ではピンも持ってます笑)



なんとか付けてー


ユーゴ君のバイク復活!!

良かったね!!^^



その後

曙町でラーメン食べて、コマさんは家に泊まりビール飲んで寝た。

なんかビールが凄く美味かったな~♪

この日は濃かった面白い1日でした!!!







更新遅いけどつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿