2016年1月5日火曜日

Chirihama sand flats speedway 2015 #17 帰路


間があいてしまってますがしれ~っとつづきです。

えーっと、なんだっけかな。。。

まぁ、北陸道をぷちバトル的な感じで帰ってたんだけど

おいどんのバイクは調子が悪かったんだ。確かそう。。。





バイクが調子悪いので置いてかれちゃうんだな。



待ってくれ~


この雲行きは、山越え不安だなぁ~



どんどん離される





おーい




追いつけないや





確か、もうすぐSA。ここからよりチギられる。

ユウタくんは一定のペースでガソリン節約し、

SA目前で安心しチョッと飛ばしました!と。



14時頃。有磯海SA着いた。



ここで昼食。

食べ始めの汚い絵ですいませんが

白エビコロッケカレーを食べました。普通のコロッケだったよ。。。




とりあえず新品のプラグに交換してみて、

あと、タンクからキャブにつながるホースにゆるみがあったのでそれを治して、

復活するかなぁ~。。。





じゃ、また行こう。

うぉ~い!!

ちなみにゴーグルは使わないでシーシーバーに括り付けるスタイルみたい♪

ユータ君はこの日の為にシーシーバー付けて来たんだ。

おいどんはいいなぁ~って思い、

重いリュックをここからバイクに強引に括り付けることにしたら

かなり楽になったんだったなぁ~^^










不定期更新ですつづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿