2016年1月21日木曜日

忘年走 #2


つづき。。。

えーと、なんだっけかな。

4号線から曲がって、、、ってとこか、コンビニ休憩の後かな。




この後・・・

ちょうどこの日市民マラソンの日とぶつかっちゃって

大渋滞どころの騒ぎじゃなくて、全然道が進まないんだ。


後で調べたら「はが路ふれあいマラソン」というのがやってたらしい。

いっときマラソンはまったなぁ。

いつのまにかやらなくなった。また、始めようかな~。。。





まぁ、しゃーないね~・・・ってことで横道へ。



やっぱりそっちに行こうかね。。。ってとこ

ここどこ??



でも、こういう道もなんかいい。気持ちよかった~(でも寒い)












ちょっと休憩~。&道調べ~










ちょっと皆のバイク盗撮しとこ!














ここ川があって景色もきれいですげー良かった!!

陽が出てきて少しあったかくなってきたし、空気もウマいし、

川のフェンスなんか触っていいなぁ~とかやってたら、

その辺さっきションベンしたから~って言われ、

あああああああ~






もう少しつづくます

0 件のコメント:

コメントを投稿