2015年12月28日月曜日

第5回 わが家の昭和の車 in 横須賀 #1


だいぶ前なんだけど10月28日のこと。

三浦の近く、ソレイユの丘って場所でやってる国産旧車のイベントに行ってきた。

「わが家の昭和の車 in 横須賀」って名前なんだけど

ネーミングもなんかいいなぁ



いつのまにか旧い小さい車が大好きになっちゃった!!

んで、いないかなぁ~・・・と。


着いた!!


モーリスとミニが並ぶ景。。。




モーリスオックスフォード1965年式

渋い~!




品があるなぁー


売ります!・・・と。

ほしいよ~


合わせホイールだし



このフェローマックスも今では希少。

まず見かけない。


 三菱ギャランシグマ2000スーパーサルーン

この持ち主は19歳で手に入れてから32年間乗り続けている!

・・・と車両紹介があった。

素晴らし!!

これからも大事に乗り続けるそうだ。

全く関係ないけど応援したくなるな~



よもぎ色の青い鳥。

よもぎ色って日本の伝統色なんだよなぁ~


青い鳥のパンフ


タテグロ




もう1回つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿