2015年12月30日水曜日

旧車天国 2015 #1


11月25日旧車天国行ってきますた~

・・・って話です。

これまた間が空いちゃったけど、いいカーがいっぱい居たなぁ~

そんでもってかなり人が多かったなぁ。。。


ま、気になったカーをパシパシしてきますた!

今一番気になってるのは旧車の小さいのだけど、

基本的にレーシーなのも、ノーマルなのも旧車は全部大好きですよ~♪


かわ!






なんだろ。。。?凄い!!


なんだろ?これも凄い!!

この2台だけ異様だけどとにかくかわいい




これもいいなぁ


ここからPMC(プリンスモータリストクラブ)さんのよう。

エコノラインみたい。。。













以前にも見たかもだけど、イチイチかっこいい。。。






惹かれるなぁ



憧れるなぁ


楽しそうに遊んでた。。。

俺も乗りたいなー!!

・・・なんて^^




つづく。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿