2015年9月24日木曜日

秩父ツーリング #1

シルバーウィークの21日秩父へツーリングに行ってきた。

早朝、あおっちと実家の近所で待ち合わせ。


あっ、来た来た。

「1時間チョイかかったよ~。もう疲れたよー」と言ってる。



でも、元気!(笑)

集合場所の16号沿いのコンビニへ行く。



着いた!

皆集まった!!



少し休憩して出発~




ネックウォーマーいるかなぁー。。。

そんな寒くないよ



にくきうさんの嫁のゆみこさんはスクーターで。

このスクーター乗らせてもらったことあるんだけど速くて楽しい。

そんでもってカッコかわいい。楽そうだしいいなぁー


なみへーさん。すげーかっこいいなぁー



にくきうさんは今日はビラーゴで。鬼かっきー!



。。。(笑)

ってか、バイザーが気になる。


溢れ出るリーダー気質?のホソくん





スパ~~



ブ~~ン


なんか少し曇りがちだけどこれから晴れそうな感じで今日は気持ちいいなぁー

寒からず暑からずな。

そうか、今ちょうどいい季節なんだ!っと運転しながら思ったりした。

少し長くなりそうなのでこの辺で。。。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿