2015年8月6日木曜日

Joints 2015 #19

はたまた間あいてしまいましたが、しれ~~~っと続きです。

この辺りどこだっけかな。浜名湖SAから先のトコだね。多分。















牧之原SA着いた。もうだいぶ暗くなっちゃったよ。

なんだかとっても疲れててこのとき僕は

小野君のカーで10分ぐらい寝させてもらいました。

すげーぬくぬくして暖かかったなぁ。

「もー、バイク乗りたくねぇわー」・・・って思い

あおっちにマジで一区間だけお願いしてみたがダメだった。。。(笑)





#たまにジョインツ記更新!(笑)もうちょいつづくのだ!!


2 件のコメント:

  1. 前日の夜更かしで体力限界きてましたよねw
    ついにロッド折れまで来ましたね(≧∇≦)
    いざ、画像で見ると本当皆さんに助けてもらったのが分かります>_<
    感謝です;_;

    返信削除
  2. 体力限界だった!!
    やっとこさここまで来ました!(笑)
    なんだかんだ本当良かったよ〜^ ^
    特に車組に感謝だね〜。
    秋までには完結させるで〜(笑)

    返信削除