2015年7月4日土曜日

joints 2015 #18

だいぶ間があいてしまいましたが、つづきです。




浜名湖SA着いた!ふー、すでに疲れちゃったぜ。



車組と再合流。

しばしウダウダする。

隣にジョインツ帰りの方いたね。オイルどぼどぼこぼれてたなぁ。

大丈夫だったかねー。



じゃ、行きますか~!!となるんだけど

ここで皆のかばんを車に入れてもらったんだ!

ちょー体が軽くなったよ!

くりりんが亀の甲羅下ろした気分がわかった♪

なんかすこし元気になったなぁ~。

助かる~。ありがと~~~!!





で、出発!!の給油待ちです。


なんか寝転がってるところを撮っててくれてたんだ。

使わせてもらおう。あざす!


(実はあたくし、このとき変な体勢で寝てたため脇腹痛める。。。)


(うぅぅ、いてぇ。。。)


(とりあえず起きてみたがやっぱいてぇ。。。)


皆はハイテンション!!

(固まっているんです。いてぇ。。。)


皆はハイテンション!!

(いてぇけど、まっ、行くか。。。)



出発してみたんだけどだめだった!!(笑)

激痛で本線合流する手前で路肩へ・・・

車組もどうしたみたいな感じで??

一瞬止まってくれたんだけど、行っちゃった。



で、

少しうずくまってるととなんとなくよくなってきた。

追いつかないかもだけど次のGSポイントにいるだろし

まぁいいや~。

行くぜ~~!!





でも、ちょっと飛ばしてたら追いついた!!



ほほ~~!


こんなふうに車から撮ってくれたんだ。

楽しくて上がったなぁ~


トコトコ~~~!



撮ってる!




ちなみに車から撮ってくれたのはこんな感じ




自分のも少しだけ・・・



後ろのほうに座ったりすると楽な気分になったりするんです(笑)

他にもいろいろあったりしたんだけどラインの保存期間?で出来ない。

あと、動画もあるんだけど載せ方わかんなくて出来ない。残念!

撮ってくれてあざーす!



だんだんと暗くなってくる






シュ~~!!





はい!そんなこんなでまだまだつづくんです!はい!

2 件のコメント:

  1. 最高に楽しかったとこだね^_^
    次は地獄編だーね(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. 「行け〜!ぷおおお〜〜ん!!」のとこてす。
      笑って疲れが吹っ飛んだなぁ〜^ ^
      はい。もうすぐ地獄編てす(^O^)/

      削除