2015年6月8日月曜日

SR meeting 2015 #4

さて、山中湖から帰ります!!


・・・が、すぐにアイス休憩。

暑くて暑くて夏みたいだったからー

で、行きに来た道志みちでまた帰る。



山いいなぁ~





道志みちって信号ほとんどない。


けど車やバイク結構走ってるので6,70km巡航しかできない。。。


気持ちいいから下手なピースしちゃうよねー


 結構来た!どこだかわかんないけど休憩!!


こういう感じのなんてことない道が案外よかったりする


いい天気で気持ちかったなぁ~


背中で悟られたがボケちゃった笑


ブィ~~ン!



シュ~~~!




まらそんだ!



去年は行きは高速

帰りは246でずっとすり抜けしながらのルートだった。

道志みち使うとなんだかんだ結構近くて便利なんだなぁ~

天気も最高だったし

楽しかったSR meeting 2015(おツーリング)でやんした~!!







0 件のコメント:

コメントを投稿