2015年6月7日日曜日

SR meeting 2015 #3

会場の着いた!


バイクたくさん。すげ~台数!!

去年は約650台ぐらいだったみたいだったけど


天気が味方したってこともあるだろうけど

今年は約950台ぐらいとかいってたっけ、、、

SRって凄い人気だなぁ~



後ろ振り返ったらきんぽんとよーこ氏いた!




なんか乗ってるよ。




2%さんの車両を見るのも目的だったのでうれしい。。。











湖畔のほとりでやきそば食べて休憩中



 スイスイ~♪手漕ぎボートいいなぁ~


 さて、帰ろ!

・・・って思ったらかわいいSRがピッタリ密着しててうけた!笑


イエローさんで作られたSRなんかな?

おしゃれだなぁ~。密着全くOKです!

満員バイクだったからしょうがないけど密着しすぎて乗れないよ。。。




会場入口で気になったバイクもお撮りさせていただいた。

そんなわけで帰りまーす!




日があいてしまっているがつづくのよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿