2015年6月21日日曜日

Joints 2015 #17

だいぶ遅めの昼ごはん食べて刈谷から出発!



車組は少し前に来たばかりで昼ごはんを食べてる。



どうせすぐ追いつかれちゃうだろうし、先に進む。


しゅ~~~!



ユウゴくんは大事な赤子を守るように

終始鞄を前に抱え込む。案外楽なんかなぁ。


しゅ~~~!!


アホのフミくんはいつもギューンと行っちゃう!(俺もだけどね)


小排気量で飛ばしてもたかがしれてるから安全だよねー


・・・なんて話てたんだけど、

安全かどうかはまた別の話。




しゅ~~~!!




フミが来た!


あ、、、失敗。

もうちょっと前にきてくださいなー(人のせいにする)

まぁいいショット撮れずなわけで



で、、、



次のGSのある浜名湖SAに順調に着きました。

17時前でした。






間がだんだんあいてきてますがつづきますよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿