2015年6月15日月曜日

Joints 2015 #15

再びの駐車場編





うおおぉぉぉ~~!!

憧れのカーだ!!!アマゾンさま~!!!

やっぱし、セダンよりワゴンだな。

あたしの駐車場ピック1位はこれにダントツで決まりです。

灰ゼットの次はこれしかない!!・・・と思ったりなんかしていたりします。

(多分無理かもだけど願望です)

悪くも渋くも面白くもなんでもふれる感じ!

ぬぐいきれないこのお上品さ!

死ぬ前には乗りたいなぁ~。

はぁ~、かっこひぃ。。。







京都の方々とお会いした。







 皆さんイケイケでかっこよかったなー!

あと、ノリがすげ~良くてうちらと似てる幹事だった気がする。

どこかでまた会えるといいなぁ~。


なんかやってる。。。


「みんな帰るぞぃ!!」


「みんな帰るぞぃ!!」・・・的な雰囲気写真で 笑

準備はえ~よ!と怒られちゃった。

どうせ自分の写真はほとんどないだろなぁ~って思ったんで

ゆーたくんに撮ってもらった。アリが10。

さて、ほんとに帰ります。


ポートメッセからすぐ近くの高速の入口がめちゃくちゃ渋滞。

ここが結構大変だった。

で、待ってると・・・


おっ、ひさきさんだ!

んで、ちょっとカメラ向けてみた。


うおおおぉぉぉ~~!あざ~~す!!!

すげ~、瞬発力だなぁ~!笑


もう1回向けてみた。

またまたあざ~す!!!

後ろの人はピーンとしていて、流石だなぁ~~!笑

なんか京都に遊びに行きたくなっちゃったなぁ。


で、高速へ

あっ、ボケた。。。。

くそ~。


なんだコレ。失敗。。。


このときは15時16分でした。

うおっしゃー、帰りまーす!

いつもどうりマジで面倒くさいなぁ~と思っていました。






次からは帰路編になります。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿