2015年5月13日水曜日

Joints 2015 #8

浜名湖~上郷

当初は名古屋に昼着いて、フカッチおすすめ名古屋飯を食べる予定だったが

雨で出発を遅らせたため、ココ浜名湖SAでお昼を食べた。


お昼ごはん食べたら眠くなってしまったが給油して行くぜ~!



そういえば鉄ユーゴ君は牧之原だか、富士川で鉄板シートに付けてきたゴムをとってた。

逆にゴム付けてたほうが痛かったらしい。そうなんだ。。。





この辺りはトンネルを越えると天気が変わったりするんだよなぁ。




山の天気は変わりやすい。っていうけどあれホントだよねぇ。


でも、天気は徐々により良くなっていく










ホソ君





ブィ~ン!!




まだ名古屋着きませんがたまに当分つづくんだ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿