2015年5月9日土曜日

Joints 2015 #7

牧之原~浜名湖


あたしは一定のスピードでずっと走るのって苦手なので

たまにブイ~ンと飛ばしてみたり、ブッブッブッとゆっくり走ってみたり

メリハリ?つけながら進んだ。まぁ、皆もそうだったか。


右車線から





トコトコ~~!



すぱ~~!


空がだいぶ晴れてきた




どこどこ~~!



晴れてきたらこの辺はすげ~気持ちよい


この景色見ると浜名湖だなぁ。・・・って思う。


ふ~、浜名湖SA着いた。


ん?


んん、何してんの??


ぶら下がって遊んでる模様。

すげ~、意味わからん笑

40過ぎたおっさんのやることとは思えないです。。。

でも、楽しそうでよかったよ。

意味わからないけど無邪気にはしゃいでるから、、、、

名古屋で喜んでもらうためにあそことあそことあそこに連れてってさー!

なんて考えちゃったよ。。。(結局行きませんでしたけど)


記念にパチリ~♪

通りすがりの人ありがとうございまーす!

ユーゴ君のポーズすげ~~な!!

いったいどこで習得してきたのか。。。(通りすがりの人もさぞびっくりしたんじゃないかなぁ)

まだまだはじまったばかりなんですが(こっちの世界では)

いい天気にもなって皆超超ハイテンションでやんした~~!

(でも、あたくしは大体いつもマイペースです)





そんなこんなでまたよろしくどうぞお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿