2015年5月19日火曜日

joints 2015 #11

ジョインツ当日(宿~ポートメッセ)


朝7時半頃起きた。あたくしちょっと二日酔いのへたれ。

年々酒が弱くなっていく。年かなぁ。。。

でも、持参した胃薬やらでなんとかな感じ。

前日に名古屋の喫茶店でモーニングしようぜぇぃ~!!ってはりきってたんだけど気持ち悪くてどうでもよくなった。



だけどもだけども~今回のジョインツでは、ラズオさん&にくさん&タカさんの出展があるわけで

二日酔いには負けているわけにはいかんのだぁ~!!晴れ舞台に行かねばぁぁ~~!!

そもそもこれが1番の本来の目的なのだぁぁぁ~~!!行くぜぇぇぇぃ~~!!スタスタ~!!


・・・で、宿から出発。

松くん、達ちゃんさん(カーで来ている)がお見送りしてくれた。

ありがとうございまっす!

駐車場が今回から場所が変わって、オフラインでも混んでたみたいだし

読めないなぁ~つーことで早めに行こうと8時頃出発。ポートメッセへむかふ


あたくし以外の


皆はこのとおりノリノリであった!笑

ユウタぱいせん道案内よろしく頼む!!


名古屋市内。朝は空いてる。すぱ~


多分空いてると思ったよ(去年も通ったし)。とこ~



ずっと鞄は前に抱え込んでいたが、後ろになったユゴユゴ。穴開いちゃうよ。どこ~



あっ、大丈夫そうだな。だいぶ浮いてるし。

ちなみに結構な大荷物!肩が重そうだなぁ。どこどこ~


朝なのに手の振りがすげ~華麗なフミフミ。すぱ~


ユウタぱいせん先導なのに皆先に行っちゃう。。。

道わからんでしょ~。しゅ~


画ぶれたけどまだテンション高い(終盤は低い)ホソホソ。とこ~


名古屋のコンビ二着いた~。ひとまず朝飯休憩。

場所はどこだかわかんないけどもう目的地のぽーとめっせは近い。

ここは新装オープンのコンビニでレジの兄ちゃんが馴れてなかったんだけど

ちょっと変なハイテンションな接客でウケだんだっけなぁ。。。


この辺りに来るとジョインツにむかうであろうバイクがちらほら。

そういうのなんかいいよねぇ~。ちょっと二日酔いだけど朝からなんかわくわくしていた。







つづきますけどもよろしくで御座います・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿