2015年4月21日火曜日

Sunday chop chicken race vol.3 #1

 サンデーチョップチキンレース見に行って来ました!!

去年も見に行ってすげ~楽しかったんだけどあれから1年たつのか。。。

なんか時が立つのはほんと早いなぁ~。


ということで、ちょい早起きして出発!


ユータくんと


松さんと


なんか爽やかだなぁ~(いつも薄着)


戸田橋。なんか昔から好きなんだよね~。



で、到着。まずは気になったバイクを


紫フレームのハーレー。ハンドルやばいし、ちょーかっけ~!!


ミントブルーの三輪車。ハローかな!?激かわいいっす。


旧いカブ。この車両個人的にすげ~大好きです!!


大人なアリエル様。渋い。俺には一生似合わないけど憧れるなぁ~。


ストリート感むんむんで雰囲気最高なショベル。最高です~!!


こちらは対照的にきれいな白いショベル。超かっこよかった!!


カブディガー。悪感はんぱない。かっけーなぁ~~!!


スーパースーパーかわいい。ゼファーだっけかな?


 これは出場車両のパン。かっこ良すぎる!!


もっと他にもヤバイバイクはたくさんおりました。もっと見とけばよかったなぁ~。


レースも面白かった!!

やっぱり走るのを見れるイベントってほんといいなぁ~。









0 件のコメント:

コメントを投稿