2015年3月19日木曜日

New order chopper show 2014 #12

そういえば夏に神戸行ってきた!・・・の続き

(すげ~期間あいてしまったがおかまいなくいきます)


牧の原SAからバイクを交換した。っぽい

小猿ハンドルだっけかな?うっきー!って感じで手が痛い。

「うっきー!痛いぜ手首!!うっきー!」と発しながら帰る。

当然のことながら巡航速度は落ちる。



まて~!


追いついた。ううう、ポジがこえぇ~し、手首いてぇぇ~


びゅ~ん!!!

なんか似合わないなぁ~。

あいつ、ゴミ付けて走ってるよー。はははー

と、同時に自分がこう見えてたのか、、、と思う。

まぁ、もうなんでもいいですけど。


ここは、日本平か富士川SAです。

神戸から抜きつ抜かれつで何度もお会いした渋い旧車ハーレーの方。

どうもいろいろ調子悪かったようでした。無事帰れたかなぁ。


富士川過ぎたとこの夜景はきれー(伝わらないけど)


またもやの雨がたまらず駒門PAに寄る


合羽にトランスフォーム!


とほほ、また雨だよ。。。







そんなこんなで、、、

お決まりの渋滞すり抜けして海老名SAまで着きました。



くたびれた~


なぜ、これを撮ってたのか。。。

多分くたびれてたから(笑)



ドデカミン!



その後、環八のみそ一発でラーメン食べて無事お互い帰り着きました。



帰りは途中でカッパ着たり脱いだり、また着たり面倒くさかったが

大雨にもならず、途中天気もよかったりしたのでわりとスムーズに帰れた。

ただ、ずっとひたすらバイクに乗っていて疲れたしかない。

弾丸すぎてもう少し時間に余裕がやはり必要だと痛感。




バイクを整備してもらいリアタイヤを貸してくれたタカさん!

そしてたくさん被写体にさせられてしまったフミ君!そして青いゴミ袋バイク君!

どうもありがとうございました!!


おかげ様で、いい思ひでになりました。

まだまだ、若いぜ♪

また行けたら行きたいと思います。



昼間は神戸にいたのにずっと外気に触れながらのー、夜には自宅のある横浜まで

なぜか不思議な気分がして寝るとき心地良かったなぁ~。



期間がだいぶあいてしまったけど、てきとーですがそんな感じでした!!(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿