2015年3月5日木曜日

New order chopper show 2014 #11

そういえば、夏に神戸行ってきた!・・・のつづき



帰りは間違えず伊勢湾岸道路に行く。

ちょっと雨ってきたので合羽を着たりしたが、巡航は順調だった。

ただ無心にただバイクに乗っていると気づいたら名古屋越えてた。。。



フミのタンクは4㍑しか入らないので、ガソスタのあるSAに必ずよってたわけだが

いちいち面倒くさくなったので、「いっちゃうかぁ~!」となり、スタンドを1コ飛ばしてみた。


・・・で、やっぱり無理だったので美合PAで携行缶投入↓

ここであちーので、合羽脱ぐ。

もう疲れたよ。。。


で、また行く。


また雨ふりそうだなぁ~



すぱ~


うおおぉぉ~、もうはまなこやん!


はまなこでガソスタだけよって、また行く。すぱすぱ~


すぱすっぱ~


すぱすぱすぱ~



晴れてきたじゃないか!!すっぱすっぱ~




この辺は、なんか一番気持ちよかった気がする。




。。。


空がきれいだなぁ~



すぱ~




うんこスタイルでずっと大丈夫かなぁ・・・って思うが慣れらしい。。。



疲れたすぱ~


やっとこさ牧の原まで来たぜ!!



夕暮れがきれい。


ずっとフルアクセルで疲れたさ(小排気量の辛さ)


もー、余裕っすねー!って言ってる。

もー、余裕!ここまで来たら着いたも同然だよねー!

(実はそんなことない)


なんか白黒で撮ってみた(笑)


記念に通行人の方に撮ってもらった。ありがとうございます。


なんとなくもう一枚(笑)

まだ牧の原SA。。。



この日はほぼずっとバイク乗ってた。

とにかく疲れたっていうのと、横になって寝てぇよー!

ってことを思っていたのは覚えている。

18時半頃でした。




あと1回で完結かな・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿