2015年3月31日火曜日

適当にラン

適当にユーゴ鉄板シートくんとどっか行こうぜ~ってなった。

初夏の陽気でこの日は25度超えたみたい。いい天気だったなぁ~。

・・・ということで適当にGO~!!


ぶーん!!

・・・あれ、止まってる感じ。

カメラの設定変えてたんだった。。。まぁ、いいやー。




さすれば・・・時間よ、、、止まれー、、、

ピタ!


ピタ!!


ピタ!!!


ピタ!!!!(笑)


ピタ!・・・しつこい笑(そしてピントあってない)

低くてかっこいいなぁ。自分のももっと低くしたいなぁー。


適当に1軒目行ったらランチタイム終わってて、適当に2軒目行ったら凄くテンション上がった!

美味かったし、また行こー。ちなみに豚丼です。




桜が春だなー。







適当にヤビツ峠に来た。



景色いい。


景色いいけどここ寒い。薄着で来て失敗した。






ヤビツ帰りに草ヒロ発見。スズキキャリーL30。

味わい深すぎる。





うーん。リアからも凄く味わい深い。。。なぜかホワイトリボン履いてるし。

レストアしたらめちゃくちゃかわいいんだけどなぁ~。

なんともいえない。昭和の軽ってなんでこんなにかわいいのか。。。


また、ユーゴ鉄板パイセンまた遊んでね~


そんなこんなの・・・適当ラン♪(文も適当)




0 件のコメント:

コメントを投稿