2015年3月24日火曜日

大磯~東扇島

2015/03/22 大磯エクスチェンジマートへ行ってきた。

深夜4時頃バイクで出発。すげ~寒かった。。。



















!!!

テンションがあがったぜ♪これ見れただけで来てよかった!!


一層開きかわええなぁ~~。ほんまとにかくかわえぇ~!

ゆっくり走ろう神奈川ステッカーほしひ。。。







やべ~かわいい。CZ100はじめて見た。すげ~~!

色もいいな。メイトこの色に塗りたひ。。。










すげ~!足ががくがくした!!エンジン音も聞けて何か感慨深くなってしまった。。。

ちなみに音はポンポンしててかわいい。




東扇島部品交換会へ移動。








大磯はいつもどうりの凄い賑わいだったたが、日程が重なったココはあまり賑わってはいない。

メイトのパーツが何かあればと少し期待していたが何もなかったな。

まぁ、買い物よりも来場者の車を見ること目的ではあるんですが、、、

普段見れない様々なジャンルのカーやバイクを見れてまんまん満足!

いつかハイゼットくんで大磯行きたいもんです。。。ふー。





0 件のコメント:

コメントを投稿