2015年3月21日土曜日

春だなと感じた夜うろうろ

いい季節になったんで夜うろうろ。

まぁ、毎日とは言わないまでもほぼ大体乗ってますが。。。









寒くなく気分が良いせいか意味なく撮ってるもより。

昼間の都内は嫌ですが夜の都内は空いてて気持ちいいっすねー。




トンネルずおぉぉ~!気持ちよい!


四谷の裏路地目指してたんだけど、右折。



あぁぁ、明治公園はもうありません!




団地でも行きますかねー、となった。無くなっちゃうみたいだし。


外苑マーケソ


いい錆。


うむむ。。。


ちょっとだけ探検(静かにしましたよ。。。)



そびえたつ何かを発見。行くね!!

なんか空がムラサキぃなぁ~。




団地の何かを取り仕切る場所すかねー。水とか電気とか。まぁいいやー。

なんかすげかった!!


うむむ。。。







へんな形の眼鏡だなー。


椅子は撮らないほうがいいと友が教えてくれたけど知りません。見えないし。。。座ってるらしいよ。


移動した。



キラー通りを見渡せる。


撮ってもらいやした。どうもどうも!



 12度ってどこかでみたけどすげー暖かい。結構着てるからもあるけど。


さて、帰ろ。眠い眠い。

夜でもいい季節になりましたです。

霊感ある友よ。オーブ飛んでるとか、そこにいるとかいつもいいアドバイスありがとぅぅぅ。。。

ちょっとそういう感じなんすかねー。まぁいいやー。

味わいある場所で昔ここらへんで仕事をよくさぼってましたから悲しいですよ。

景観がどこも同じになってく。

また昼間こよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿