2015年2月19日木曜日

New order chopper show 2014 #10

そういえば夏に神戸まで行って来た・・・のつづき




駐車場から帰っていく人もいる。

次の日仕事なので(フミも)僕の今回の門限は11時ぐらいにしてたんだけど

なんだかんだで12時前ぐらいまでいてしまった。

帰りの時間を考える。。。

のぞみだと3時間ちょっとか。

高速バスだと9時間ぐらい?

バイクで帰るとなるとすげー頭が痛いけど、、、帰ります。


帰るのだり~ね


神戸の市街地


 すぱ~


しゅ~


西宮ICから名神高速へ



すぱ~




すぱすぱ~



すぱすぱすぱ~





手首がいて~の。このハンドル。






すぱすぱすぱ~








がんがん飛ばした


こんな感じの道だとずっと楽だよね


天候はだいじょうぶ



名神高速道路は関西を横断している!

・・・感を感じとてもきもちよい道でした!



ただひたすら前に進んで大津PAまで来た。

昼飯&休憩。

昼飯込んでたな。


神戸から帰っていく方たち。このあと何度かまた会う。

とほいなぁ。。。

↑は13時51分でしたっす。



つづくと思いますけど・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿