2015年1月15日木曜日

New order chopper show 2014 #3

そういえば、ニューオーダーに行ってきた!

…のつづき(去年の夏の話。。。)

だいぶたってしまったが、そこはマイペースにいくとする。

基本的に登場人物はフミかりすまパイセンオンリーなんだけどね(笑)



んで、浜名湖SAで給油してGO!!


 スパ~



 晴れてきたじゃないか!!


 スパスパ~~

しかし凄いポジ。タイツがちょっとババアっぽいけど。



このあと

トンネル抜けると雨、、、トンネル抜けると晴れ、、、(嬉しい)

・・・をただひたすら繰り返す。。。



で、雨がとうとうこらえきれなくなり橋の下で待つこととした。
 すぐ止みそうだったから

ちょっと待ったらやんだんだ!

(なんか今見ると青春してるな!・・・って感じもする(笑))

ちょっと時を待ち。

大丈夫だろ!ってことになってGO!!



 雲があやしい。。。スパ~


 スパスパスパ~~~



 「やばい雲だな」とフミは思っていたのかわからんけど。。。

スパスパ~~




 このあと予想通り凄い凄い凄い雨にやられ、たまらず近くのSAへ逃げ込む


マジで凄い雨だった。。。

今年の夏の集中豪雨にタイミングよくはまったようだ。

(まぁ、予報は雨だったみたいだけど)




とりあえず、バイク拭いたり


一服してしばし静観し。。。







このあとフル装備(ちゃんとカッパ着ただけだけど)して

覚悟を決め雨の中向かうこととした。

カメラは濡れないようにしまったので写真は少なくなる。

このとき14時頃だったかな。たぶん。。。

しかし、あの~、フミかりすまパイセンのこのときの髪型凄いなぁ~。




#旅のおもひで

#夏はバイクいいなぁ寒くないし



つづくのか・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿