2015年1月11日日曜日

忘年走 2014 #4

飯食って出掛ける。

せっかくだからダムに行くらしい。

近いみたい。








相変わらず凄いポジ。。。

変な壁だった。

う、光に邪魔された。。。



で、ダム着いた。ここは有馬ダムというところらしい。

ここでしばし休憩。

いい場所でした。
景観良し!

石垣もいい感じ。

蝶の舞??

実はだいぶプルプルしている。

あおっち五連発ありがと(笑)

しかし、にくさんバイクマジやばい。

凄っーかっこいいなぁ~。




上を見てる。

きれいな飛行機雲だった。多分。

何しに行った??(笑)

なんか指さしてるけど。不明。

少しして、せっかくだからバイクを並べたんだ。


アングル変えたりしていろいろ撮ってみた。










みんなバイクかっこいいな~

ツーっぽい、皆で記念撮影。



マイナスイオン感じるとてもいい場所でした。

暖かくなったらまた来たい。

そんなこんなのダムでした。


あと、もう1回つづくと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿