2015年1月6日火曜日

1st Long beach classics #6


旧車ちょいワル。やりすぎない感じもいい。

白がめちゃくちゃきれい。

かっけーし、これもきれい。

隙のない状態の良さ。

三角窓っていいよ~。





ペダルカーにも抜かりなし!


狭い日本ではこのシェビーバンのほうが使い勝手は格段にいいであろう・・・

ハイウェイパトの方もいたっす。


小物も装備ちゃんとしてる。。。

バスタブカー。

この形は日本人にはないセンスだなぁ・・・と思う。

エコノラインもいました。



かわいいなぁ~。おもちゃっぽい。

このても好き。

売りに出してたので隅々まで見た。

欲しいなぁ~。けど予算が足りない・・・。




街のフリマみたいにごみごみしてないのもここの場所の良いところ。




昔のサンバーバン。扉が逆に開く。

フロントの鼻の穴と三角窓開けると夏でも結構涼しいらしい。。。

すげーおしゃれでかわいい。ロングボードも良い雰囲気。

これほしいなぁ~。トコトコ走るんだろうなぁ~。














0 件のコメント:

コメントを投稿