2014年12月10日水曜日

Shosenkyo turing #5

さくさく昇仙峡から蛙!

 盆地の盆じゃない道を…

 自然はいいなぁ~・・・(でも、ちと寒い)

 ズドド~!



 山梨の自販機はハッピードリンクショップなんだよね。

 ここら辺は盆か。。。


ケイちゃん、 実はこの時点で俺は気づいてた!

ヘッドライトon off 機能ついてんのか~。

自分のにもずっとやろうか迷っているんだよね。

いいなぁ~なんて思ってた。

 トンネルぬけーの

 富士山見えーの

 富士山電柱かぶりーの

 給油!


 したら、ヘッドライト点かないだけだった!カリスマシットでも治せず!

カムイってバイクパーツ店途中あったな、って思い出し寄る!

そこにはライトバルブ売ってなかったので

バイク交換会(これが楽しかったし!)しながら、カムイカーショップへ。
 無事バルブゲットして、ライト復活♪

良かったね~!
 なぜか、自分のキモバイク撮ってたみたい(笑)

して、蛙!


 中央道へ


 ビューん!


 トンネルだとレブルの音がすげー響いてた。

 ぶれぶれフミ氏

 ぶれぶれタツ氏


 ぶぉ~~!

 ぶぉぉぉぉ~~!




 途中談合坂によったんだけど

どこも混み混み過ぎて

八王子ICで降りてラーメン屋でも適当に行こうとなる。
 そんな八王子IC、



して、すぐに「肉祭り開催中!!」って目に入り、寄った。

ここが、すげーバク盛の店でびっくらこきました!

そして、スープがとにかく熱かった!!

ふつうに火傷したわ。。。
まぁ、そんなこんなの大人(おっさん&お兄さん)

遠足的な楽しい1日でありました。

ツー終わりは(いつもなんだけど)このときなんかも

なんか皆さびしくなっちゃうんだよね(笑)

とにかくすげー楽しかったなぁ~~♪

また皆様遊んでください。


そして、ぷーすーでまた火傷したい(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿