2014年12月12日金曜日

と或る日の平日

と或る平日の昼下がり。

(先々週かな。。。)

ラズオ監督とユーゴ電気師匠とキッチン南海へ☆


いつも大体1人でひっそり行ってますが

3人だとより美味く感じる。

けふも馬!!

腹パンパンの僕らは、最近移転オープンしたキャプテンズヘルムへ向かふ




見ての通りおされ空間。

バイクも止められ、珈琲ショップも併設。

都内の中心でこういう店は貴重。

しばしグダグダする(ちと寒い)

また、行かせていただこうっと!

その後、代官山ツタヤでぶらっとブラットスタイルの展示バイクを見に行く。


飛び出してるエンジンで好み分かれるかもだけど、俺は好き。


うーん、ストーリート感が出ててかっこいいなぁ~。


で、、、御二方のおバイクを盗撮☆
面白かっこいい~!!

鉄板かっこいい~!!

きもいい~!!です。。。


まあ、風のない暖かい駐車場でウダウダした。。。

北風がふいてて寒かったんですわー。



その後原宿へUターン!
もう10?20?年以上工事を続ける渋谷駅を抜け



あっ、イルミ!!なくなったんじゃなかったっけ。

して、原宿をプラプラ散策。

チャレンジャーのメット見れて嬉しかったなー♪

今度、お互いにお勧めSHOP巡りなんてするのも面白いな、なんて思った。


その後、友達がオープンさせた

フォー(レイザーラモンではない)の店に付き合ってもらう。
ヘルシーで美味いよ!

フォー321って店なんです。


で、帰ります。












最後はせっかくなんで、表参道通ってバイバイしました。

光が眩しすぎて凄か!!

今年からイルミネーション復活したみたいですわ。


で、、、246を走ってると




港のよーこ氏捕獲成功!

しばし、ウダウダ。。。

そんなこんなのおされシティボーイ的な

ナウくて楽しいと或る平日でありやした~^^

本格的に寒くなってきたけどバイクで遊ぶのやっぱ楽しいやね~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿