2014年12月4日木曜日

1st Long Beach Classics #1

2014/11/24 

大磯ロングビーチでやってる車のイベント

ロングビーチクラシックスに行ってきた。

 早朝まず給油して

 待ち合わせの平戸のコンビ二に向かう

 保土ヶ谷バイパスへ

 このイベントは今回1回目ということで

どうなのかわからない感があって楽しみでいた

主催や協賛がよい感じなのでワクワク!

 あと、たまにはまったり旧い車でも見たいなぁって思ってたんだよね


 平戸のコンビ二にてゆーたお兄ちゃまと合流する

 で、むかふ

 ちんたら行こうか~。なんて話してたのに速くなっている。。。

 どうも車検にだしたり、なんなり弄ってたらしい。

加速感が違うからすぐわかる

 ドコドコドコ~~!ミドコンやめたから大人っぽいポジになってこの感じいいよ~



 ドコ~~♪








まぁ、そんなこんなですぐ着きました。

カーたくさん!!

そして、おでは大磯ロングビーチのこの場所自体が好きなんすわ。

開放感あるしね!

海、目の前だしね!

でも、朝はちょっと寒いね!




0 件のコメント:

コメントを投稿