2014年11月17日月曜日

VMRS #1


11月2日のお話。。。

Vintage Motorcycle Rally & Swapmeetへ行ってきた!

あたくしは楽しみで早起きし過ぎてしまう。。。

とりあえず雨は大丈夫そうだったんで

スポーク磨いたり、他いろいろ磨いたりして早朝を過ごし…

あたくし集合場所の海老名SAに一番に到着。

そして皆が来ました。





デッパツ!!




圏央道海老名ICで降りるからすぐに到着なんだなぁ~







天気は曇り


料金所での払い待ち中。あおっちとぅ~~!!


ポンさん逢うたびにバイクの変化激しい!

やっぱしいろいろ変わってた!

シーシーバーがやばい!!


触りたくなりますねー


厚木の河原を目指す



フミラッチ様となんかを話しながらポチっと撮った模様。

指は何をさしているのか、今となってはわからず。。。

まぁ、別にいいか(笑)


厚木の橋とマンソン


土手降りた











そして

僕らは会場に到着したのであった。

すでに人がたくさん。

わくわく^^





つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿