2014年11月6日木曜日

Triumph riot 4th #3 行路


談合坂でちょい休憩してデッパツ!!

 左へ



なんか雲凄いな。。。

これ、あやしい雲。。。

(でも、そのときは気持ちいいなぁ~と楽観的)


快調快調~♪





ホソダーマン。

巡航速度が80㌔と極端に落ちてるので

「どうした?」と話しかけてみるも聞こえるわけもなく。。。

 気持ちよさげだし

とりあえずグーサインでたっけ??

みたいなんですが、一応背走してみたりする






 富士急捉えた!

なぜかテンション上がる♪


フェンダーステー折れた模様。。。

河口湖インター降りてちょちょいと直し!?

下道で山中湖向かふ







紅葉してました。

紅葉とか忘れてたよ。

きれいいだなぁ~

季節の移り変わりっつーのもいーなー

…と感じた☆


たまには前田紅葉いいな~

なんか空気もいいし




そんなこんなで山中湖畔へ。

で、会場に着いたのであった。

ここはちょこっと寒い。

しかし、雲が凄い。。。

次は会場編へ...



0 件のコメント:

コメントを投稿