2014年11月20日木曜日

New order chopper show 2014 #2

そういえば・・・

夏にニューオーダーに行ったんだったわー。

いや~、すげ~楽しかったわー。

のつづき。



一泊目の宿は牧之原SAの仮眠スペースで早めにテキトーに寝ることにした!

(深夜1、2時頃だったか、もう覚えてないや)

ビールでも飲んでスコンと寝よーぜぃ~~!!

ってそれが楽しみで話しながら向かってたんだけど

SAには一切酒は売ってなかったよ。

そりゃそっか。。。



んで、翌朝。。。



起きたらザーザー降りの雨!!

バイクびしょびしょになっててかわいそうだから

駐車スペースから雨こない場所に移動した。

ミーフーはSAのおばちゃんからずーずーしく

タオルをもらっててウケた。バイク拭く為の。

くれるんだな~~(笑)



それから

待てど待てど雨は全然止む気配なかった。。。

2度寝したり、うろうろしたり、ぼーっとしたりして時を待つ。


やっとこさ昼前に弱まってきたんで

カッパはまだ着ないで大丈夫だろう!!

と、デッパツしましタ~~




スパ~!


高速は路面がいいね~


雨後でもはねかえり少ない。

(ないわけじゃない)


そーいえば、バンズグリップ行く前に新しいのに変えたんだなぁ~

色がまだきれ~!

握り心地も最高なんスよ~♪

そんなんどうでもいいか。。。


ちょっとまた降ってきた



スパ~!


バイク交代しろと目で合図か!?

断る!!(まだ早すぎる)

っていうかこのバイク軽く拷問なんだよね。。。マジで!



このへん掛川あたりかな



スパスパ~~!!



基本的に競争したり、しなかったりする。

ずっとそれの繰り返し(笑)





スパスパスパ~~~!!!



止んだか




スパスパスパスパ~~~~!!!!




おっ、晴れてきたっぽい♪




スパスパスパスパスパ~~~~~~~~!!!!!!!
(スパトラ音)




この時は、なんか余裕じゃんって気分だったと思う


そんなわけで浜名湖SAに着きまして

上着も脱いじゃいまして(こん時は夏)

また行きますか~っと、

宿があるを京都を目指しに南下するのであった。。。




そういえば、ゴミ袋は牧之原SAのおばちゃんにもらいまして

(ちょっとしたことだけど、ありがたかった)

これのおかげでだいぶ助かった。

見た目は凄くかっこ悪いけど。


ニューオーダーの旅というかフミフミミドコンライド画特集になる模様。。。





つづく

まだ浜名湖だから先は長いな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿