2014年10月30日木曜日

Humburg(Steak) night run #2

全10台。

給油して行きますか!!




バビューン!


ドドドーン!!


ボビュ~~ン!!


でもここは信号が30㍍ぐらいの間隔??


とにかく信号ばかりなのですぐ止まる。

けど、この辺りは雰囲気あって好きなんだよね。

港の方よりコッチ派



ベイブリッジ下走る。

ここ、峠とかにある縞々道路になっててイヤなんだけど

でも気持ちいいから良し!


ぐー!


シュパ~~!!


ジュン、、、ジュワ~~!!


このとき、きんぽんエンジンかからなくなって

必死で治している。


ズーム


ズームの後こうなった。。。(笑)


題「木登りスィートハニーくそじじい~~♪」

…でいんだっけかな(笑)

かっこひ~♪


このハンドルは短命でした。。。

縞々コードが長くてキモい。。。
(でも、キモいのは元からか..それ以前の問題っていう話だ.)

バイバイ!!ってとこ



このあとコンビ二でうだうだして帰りました。

夜遅い時間になると結構寒いね!!

って感じた秋の夜でしタ。。。

皆様ありがとうございました。

季節に1回ぐらいは、あたくしゴトキが何となく仕切って(笑)

ゆるーい感じで何かやれたらいいなと思いマスク。

なので、よろしくお願いスマッシュ!!

楽しかった~~♪

(3京使ってリベンジマッチしたいなぁ~)

おわり☆

#翌日熱でたよ。。。




2 件のコメント:

  1. こんばんわ(´∀`∩
    この時は本当に終始お騒がせしちゃいました(´・ω・`)
    でも、ハンバーグめっちゃうまかったし走れてる間?はマジサイコー楽しかったっす~(笑)
    もう完璧に治ったんで次回はきもちよ~く走らせていただきますぅ~♪♪♪
    日曜日晴れるといいですね~、今から楽しみっす

    返信削除
    返信
    1. あまのさんこにゃにゃちわ。お互いさまですから気にせず!!
      久しぶりに遊べて良かった^ ^
      また遊ぼ〜!!
      日曜天気怪しいよね〜。もってくれたらいいなぁ〜。まぁ、雨でも行ってしまうテイではありますが。。。

      削除