2014年9月28日日曜日

New order chopper show 2014 #1

2014 夏が終わりに近づく少し前、自走でニューオーダーチョッパーショーに行ってきた

少し期間が開いたが

記録に残す。

珍道中だったから。

きっと、時間がたったとき笑える.・・・と思う(たぶん)

とりあえす給油して待ち合わせの海老名へ。






ニューオーダーの2日前の金曜の夜から行ってしまお~~~♪

・・・ということになり、海老名SAでフミと待ち合わせる

すると、なぜかホソ兄がいた。。。

あれだけ「行くわけないでしょー!馬鹿でしょー!
あほでしょー!無理でしょー!頭おかしいでしょー!変態でしょー!」
とまぁ、いろいろ言われまくっていたんで

マジビビってしまった!!!

あたくしの本気ビックリしたリアクションに逆にビックリされてしまう!!

は・・・!?





お見送りをしてくれた。

海老で給油。





夜はむずいし、しゃーない。すいません。

ホソ兄さよなら~

でも、あざーした。なんか元気がでました~~。



トンネルびょよよん~



ちなみに自分はこんな感じで

リュックを寝袋(フミの分まで)の上に乗せているので案外楽。






足柄とか、富士川とか、スタンドのあるSAによりながらーの


棒立ち…(笑)








そして、由比PAにとりあえず寄る

夜は海がなんだか暗くてわからん。潮くさい




シットアピール(LOCAL SHITって何??)

突っ込まなきゃ良かった。。。すげー後悔




そんなわけでとてもスムーズに一晩目の宿に向かう


 つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿