2014年9月25日木曜日

Chirihama sand flats speedway 2014 #1



千里浜にバイクで自走で行ってみた。

スーパー行きたかったからね!!!

前日の午前中仕事を終えてからーの、行き10時間弱。そんで帰りも10時間。。。

約1000キロオーバー。てきとーなので正確なキロ数よくわかりませんが。

すげーサムカッタし、ほんとに疲れた。。。

しかもソロで。いかれてるな。。。

14:30ごろ横浜出発。
東名→圏央→中央と携帯ナビとは違う俺ナビで行く。
信用してないんよね。昔から。




中央道。談合坂SA。すでに寒い。




↑諏訪湖PAだったか。

金沢のでの宿は決めずにどこかに適当に泊まろうと思ってたが、
野たれ死しないために寝袋も一応持参。

青の変態キモキモ号はとりあえず絶好調中畑清!!

あまりろくな休憩もとらず、ひたすら走る。

ひたすら走る。トイレ。給油。ひたすら走る。トイレ。ひたすら走る。
トイレ(寒くて近い)。給油。トイレ。ひたすら。。。。。。ト。。。給。。
のループ活動(泣)

遠いのでゆっくり休みながら行く余裕はない。早く寝て休息しないと。

とんぼ帰りやしね。昼飯も食べてる暇はないんだ~。

長野の安曇野から下道へ。白馬(9℃!!)をぬけて糸魚川からまた高速。北陸道へ。

寒いし疲れてるし、写真はない。

24:00頃到着。

先に現地に行っていたYくんの宿になぜか泊めてもらうこととなる。

サウナに泊まる予定だったから良かったよ~。

そして、当日。

金沢市内から千里浜に向かう。






金沢のこのあたり、スタンドなくてうろうろ

やっと見つかったわ。。。




「のと里山海道」


ネーミングもいいし、道気持ちいいね~♪




                                                                                
砂浜と海岸線が凄く綺麗すぎるわ~  

                                                       




あたす。。。




山登り行くわけではない。。。



旅スタイル~♪(寝袋の上にのっける)




わくわく♪





0 件のコメント:

コメントを投稿