2014年9月27日土曜日

Chirihama sand flats speedway 2014 #5



青い空と海とバイク

きれいだなぁ~




ムーンのスワミでも見た






でふさんにお初した。

記念にお撮りさせていただきました~♪

最高の笑顔あざっす~!!

SRがマジで凄かった!ヤバヤバのカッコ良さ!!
バイクど素人の自分ですが、凄さに圧倒されました。。。

人見知りですいません!

またお会いできたらうれしいです!!



スワップミートもやっていた

実はこれは予選レースが終わった後








ジョインツでお会いした方にもこちらで会った。

肝心なことを言い忘れてしまいましたが、そのときの写真は最高の思い出となりました!

ありがとうございました!!!



そして、いろいろこの大会について教えていただく。

とても盛り上がってる模様。

来年も行ければいきたいなぁ~!

またどこかでお会いできたらよろしくお願いします!


次は予選レース☆




0 件のコメント:

コメントを投稿